一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会見学

<<   作成日時 : 2003/09/21 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 福岡市・福岡市近郊にいろんな商業施設があるが、なかなか行くことが無い。いつのころからか人の多い場所には目的が無い限り出かけなくなっている。人が多い場所はもっぱら夜の中洲と福岡ドームになってしまった。(目的が両方ともしっかりしてる?)ドームの隣にあるシーホークホテル&リゾートにも入ったことが無い。

 ひょんなことから「トリアス久山」(福岡近郊に在住の人しかわからないよな)に行くことになり、半日ほど目的も無くぶらぶらとしたが、なかなか面白い時間つぶしになった。早い時間に行ったんで駐車は余裕でできたけど、いつの間にか人の数と駐車場所を探す車がたくさんになっていたことに驚いたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
社会見学 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる