一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーリング

<<   作成日時 : 2004/01/16 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜はメーカーの親睦ボーリング大会に参加した。7年か8年ぶりのボーリング。150名ほどの参加で2ゲーム制の参加費1500円。せめて参加費用に見合う景品を持ち帰ろうと思いプレーする。1ゲーム目、ダブルストライクとスペアー1つを取り150であがる。120出ればよかほうと思っとったけん久しぶりにしては上出来やん。2ゲーム目は年なのか1ゲーム目の途中から腕や腰が痛くなってきてたのが災いして108であがる。結果は60位の飛び賞で3000円相当のアサヒスーパードライをゲット。楽しんで、参加費を上回る景品にラッキーやった。

 帰宅してからはすでに足が…腰が…腕が…痛〜い(>_<)夕食の準備をしながら、「腰が痛い」と独り言を吐いてしまった(-_-;)

夕食
 昨日の残りタコのマリネで缶ビール1本と焼酎のお湯割り1杯
 仕事上の付合いで買ったマルタイのインスタントごぼううどん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
ボーリング 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる