一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 積雪No2

<<   作成日時 : 2004/01/22 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝の気温はマイナス2度。
 
 路面凍結で通勤に時間がかかるだろうと、いつもより早く起きろうと思っていたら、4時過ぎに目覚めた(早すぎじゃ!)で、2度寝はしたくないが、布団からは出たくないとうつ伏せになり浅い眠りを5時過ぎまでむさぼり、朝食と朝シャンを済まし6時30分頃出発。駐車場で車の雪をはらい、普段より30分以上早く出たにもかかわらず、40分の通勤時間。幸い、通勤中に滑ったりなどはなかった。

 明朝も念のために早く起きろう。明日出勤すれば休みに入るし、土・日で寝だめだ。

 夕食
  アジの開き3尾に焼酎のお湯割り1杯。
  キャベツとツナのコールスローサラダ。
  ご飯にねぎ味噌をのせて食す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
積雪No2 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる