一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合抜け

<<   作成日時 : 2004/01/23 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝も5時に目覚め、外を見ると一面雪景色。「これは昨日と同じように通勤に時間がかかるぞ」と思いいつもの行動に移る。寝起きのいっぷくから朝食、朝シャン、自分ではリーゼントのつもりのオールバックにヘアースタイルを決め、雪溶かしのお湯を沸かし昨日と同じ時間ぐらいに出発。ドアを開け道路を見ると車がすいすいと走ってる。「皆、昨日のことがありチェーンを巻いて走ってるのかな」と思いながら1Fへ降り駐車場に向かう。路面は凍っていて滑らないように歩き、大通りに出ると、なん〜と全く雪もない!!ここで、気持ちが途切れたがまたアパートに戻るわけにもいかず、駐車場で車にお湯をかけ、会社に向かう。15分で着いてしまった。

 明日はまた積雪と予報しているが、明日はどんなに積もっても仕事は休みやしよかばい。あっ、歯科に行かんなんやった。

 2日間早起きの後遺症で現在22時前なのにすでに眠い。明日の夜は気の置けない仲間とのイタリアンで飲み会やけん、明日に備えて眠りにはいるかな。
 
 明日はどんな美味しいものが頂けるかな?

夕食
 残り物のねぎ味噌
キャベツとツナのコールスローサラダ
 焼き鳥の缶詰
 アサヒスーパードライロング缶1本と焼酎のお湯割り1杯。
 ブルドックの明太パスタソースでパスタ(手抜きやな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
気合抜け 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる