一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2004/01/29 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月上旬の気温と予報していた。

 今月はかなり寒かったんでエアコンでの暖房費(電気代)はかなりだろう。と考え、昨冬シーズン(つまり、’02年の冬)から購入を思案していた石油ファンヒーター。

 思案1・駐車場が遠いので、灯油を部屋に運んだ後に車を置き
     にいかなければならない(つまり階段を2往復する)
 思案2・エレベーターが無いので灯油缶を下げて階段を上るの
     は体力的に辛い。

 しかし、電気代のコストと体力がつくのであればと考え直し、一昨日に購入。

 そして今日ぐらいから日中は暖かくなり、明日は3月上旬だとさ。ばってん、昼間は会社やし朝と夜はまだ寒いし(朝の気温予報は1度)灯油を運ばないでよか程度には今シーズン利用出来るかな。

 ただ、電気代に比べれば飲み代の方がバカにならないと思う。

夕食
 蕪とホタテのコーンシチュー
 ご飯にうこんごまふりかけを振りかけて味海苔で食す
 休肝日5連日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
明日は 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる