一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い込み

<<   作成日時 : 2004/02/28 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ数年毎年、酒蔵の蔵開きに出かけて新酒を購入している。例年2月の最終土日と思い込んでいたら、たまたま今までが最終土日だったと言うだけのようで、今日は行われていなかった。片道90分ほどを無駄だったと考えるよりも、久しぶりのドライブだったと思うことにしよう。
 
 これまた例年の事だが、蔵開きの帰りには以前系列会社に勤務していた、同年齢の知人が店長をしているラーメン屋に寄って昼食。ラーメンと餃子を食す。

 この知人は短気なんだが、客商売が性に合うようでラーメン店の前はもんじゃ焼きの店長をしていた。

夕食
 麒麟淡麗生R缶1本
 大分麦焼酎百年浪漫お湯割り1杯
 妹が送ってくれた自家栽培カリフラワーをドレッシングで
 同じく自家製の切干大根を煮付け
 角天を軽く焼き、生姜と醤油で
 ちゃんぽん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
思い込み 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる