一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 山鹿温泉1日目

<<   作成日時 : 2004/05/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ローターアクトクラブ後輩OB達の「2000年会」旅行に参加させてもらった。東京からもこの旅行に参加してくれた後輩がいた。この気持ちが嬉かね。

 目的の温泉地は山鹿温泉

 昼食:熊本の玉名にあるおいしいと有名な「天琴」と言うラーメン屋に向かう。有名なんで「並んでいるかも」などと言いながら、現地に着くと「なんじゃ〜!土曜日に休みかよ〜!」近くのラーメン屋で大盛ラーメンを食す。

 食後、菊池渓谷を散策し森林浴。メロンドームという「道の駅」でメロンを試食。試食だけで買わなかったが、甘くて安くお買い得。

 高そうな旅館から少し離れた旅館に着く。見かけは悪くない。部屋はトイレの締りが悪く、鍵もない。まぁ、野郎ばかりの部屋だから問題なし。温泉に浸り疲れを取る。今は、山の中でも刺身がつく。熊本は馬刺しが有名だが、1泊7000円では予約してないと出てこない。残念。次回は是非に食べたいもんだ。旅行で食事を全部平らげたのは久しぶりじゃないかな?いつも酒で腹いっぱいになり残してたもんな。今回はビールを適当な量に済ませたからだろう。

 部屋で少し飲むも、昼間の散策で長い時間歩いたので疲れていたのか21時過ぎに一度眠りに入る。23時ごろに目覚めたが、お茶を飲み「エンタの神様」を見て眠りに入る。女性も一緒に飲んでいたが、鍵のついていないトイレを利用していたのは、30才を越えたら気にならんのかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
山鹿温泉1日目 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる