一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 山鹿温泉2日目

<<   作成日時 : 2004/05/23 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 サラリーマンの性だろういつものように5時過ぎに目覚める。外を眺めながらタバコを吸ったり、一度布団に戻ったりしながら浴場が開く6時30分まで過ごす。気持ちのいい朝風呂。朝食も進む。なぜか旅行のときは朝食は量的によく食べる。

 昼食に阿蘇の麓の高森という場所で、郷土料理として有名な田楽を食べる。ここはいつもお客さんが多い。量的にも満腹になる。ビールも飲んだもんだから動きたくないほどに満腹になる。観光は、湧水トンネル公園でウォーターパールというイリュージョンを見る。白川水源でもだが、空ボトルを容量別に売っている。ただの湧水を売っているようなもんだな。自然もを商売にしている。観光コースを聞いていたらペットボトルを持ってきたのにな。最後に随分と久しぶりに阿蘇山火口を見学。火口周りは歩きやすいようにしてあった。

 二日間、自然の美しさと雄大さを再確認し感動した旅だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
山鹿温泉2日目 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる