一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査

<<   作成日時 : 2004/10/13 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は会議等で時間がとれず、事故による検査をしに会社近くの外科へ。院長先生は結構な年。婦長も看護士もかなり。ただ一人若い看護士がレントゲンを撮ってくれる。レントゲン室が物置のようになっていて、機器も古く若い看護士が可哀そうな気になった。10枚ほどのレントゲン写真を撮る。結果、骨には異常なしだったが、診断書は全治1週間。(事故によるものだから、このように書くんだろうな?)肩に注射され湿布薬と飲み薬をもらう。飲み薬は飲む気がなかったので説明もよく聞いていない。

夕食
 麒麟淡麗生R缶1本
 冷奴
 野菜サラダ
 板わさ
 シチュー
 ご飯1杯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
検査 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる