一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬準備

<<   作成日時 : 2004/10/24 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5時起床。メールチェック。朝食後朝シャン。

 コインランドリーに掛け布団・敷布団・毛布を洗いに行き、後は冬を迎える準備として、白灯油の購入とファンヒーターを出すだけとなる。

 10時にコインランドリーより帰宅後、部屋の掃除で窓を久しぶりに拭いたら、タバコのヤニでタオルが黄色くなった。トイレ掃除・靴磨きと午前中に済ませてしまう。休日ごとに掃除洗濯などの繰り返しやな〜。

 昼食後昼寝をし、15時ごろに目覚める。今度購入したホンダトルネオはCDコンポが標準装備なので、PCでCDのダビングなどをする。

 夕食に作ったお好み焼きは久しぶりのヒット!うまい!最近上手く出来なかったので尚更美味しく感じる。お好み焼き好きの人に食べさせられると思われる味に仕上がる。が、次回も同じようには出来ないだろうな。だから料理は楽しいのかもしれない、片付けさえなければ。

夕食
 「酔茶チューハイ」1本
 山芋のバター焼き
 ポテトサラダ
 お好み焼き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
冬準備 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる