一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 確率

<<   作成日時 : 2004/11/28 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6時過ぎに起床。メールチェック。朝食。

 朝食後レンジ周りを掃除しようと思っていたが、TVを見ている間に眠くなり、惰眠をむさぼる。目覚めたら12時過ぎ。

 起床するとすぐに半袖アンダーシャツの上にはんてんを着ているから、行動に移すのが鈍くなる。何かしようと思ったらはんてんを着替えることやな。

 シャワーを浴びて出かける。昼食を久しぶりに抜いた。

 まずは年賀状の準備にプリンターのインクを購入しにヤマダ電機へ。ほんとは地元企業のBEST電器を利用したいのだが、ヤマダ電機のほうが活気があって店内に勢いが感じられる。ここで会社に以前アルバイトに来ていた女性に会う。ほんの少しばかり立ち話。(彼氏連れで残念 何が?)
 インク購入後、キャナルシティーへ。ここのテナントABCーMARTで靴を購入して帰宅。

 2箇所とも人が沢山集まる場所だが、知り合いに会うのはめったにない。今日は珍しいほうだ。いったいどれくらいの確率で偶然に知り合いと会うのだろう。

夕食
 黒糖焼酎喜界島酒造「くろちゅう」を水割りで1杯
 おでん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
確率 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる