一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS やらかした2

<<   作成日時 : 2004/12/10 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11時より最後のグループ会議。来年からは幹部会議に。

 午後より諸々処理と通常業務。

 19時より海幸で定年退職者の送別会。二次会を中洲で。メンバーズスナックでショータイムがありなかなか面白い店だった。先週も遅くまで飲んだ相棒が今夜も「もう少し飲もうや」と誘いがあり、若いのを2人誘い4人で「どんぺり」へ三次会。帰りに若いのが仕事に不満があるらしく、いつまでも付いてくるので路上で20分ほど話す。やっと開放され、タクシーを捜すもなかなか止められず、やっと道端に出て止めてドアをたたくも開けてくれない。乗車拒否か?と思いながら、もう一度ドアをたたき覗いて見ると客が乗車中だった。空車のつもりだったのにな〜。やらかした2だろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
やらかした2 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる