一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日

<<   作成日時 : 2004/12/17 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昼間、よっちゃんより「今夜空いてますか?」と、メールあり。中洲も天神も忘年会で多いだろうからと20時前から地元で飲む。

 地元の店を知らないので、飛込みで天麩羅屋へ入り生ビールと焼酎をカワハギの刺身・天麩羅の盛り合わせ等を肴に飲んだが、再度行く店リストには入らず。二次会に二度目の「BarWith」へ。ここで後輩が仕事帰りに寄ってくれる。三次会はよっちゃんは帰宅し、もう一人の後輩と何度か行った事がある「シルバーフォックス」へ。ここでまた焼酎を飲み、セット時間の60分で切り上げ24時前に帰宅。

 今月の金曜日は飲んでばかりだが、過去2回に比べると早い帰宅。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
金曜日 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる