一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢か現か

<<   作成日時 : 2004/12/22 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年末調整の仕事が一段落した。後は従業員に配るだけの体制。最近は仕事に関して夢を多く見ているようだ。現実の仕事とマッチした夢を見る。以前は通勤時や自宅で、仕事の事をあまり考えなかったんだが、最近は多くなったのが夢にも影響しているようだ。

 祝日前と言うことで、アルコールを2種類にしたら、食後に眠くなり21時ごろから日が変わった2時ごろまで炬燵で熟睡。通常の睡眠時間を炬燵で過ごしたようだ。布団に入って再度寝よう。

夕食
 麒麟淡麗生R缶1本
 ボジョレーヌーボグラス1杯
 冷奴
 サラミ
 牡蠣と水菜のパスタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
夢か現か 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる