一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 技術

<<   作成日時 : 2005/01/10 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 通常モードで5時半頃起床。朝食後半身浴。「めざましテレビ」や「はなまるカフェ」などを見た後読書。11時頃眠気が襲い不覚にも浅い睡眠。

 「QP3分クッキング」で、キムチ鍋に納豆を入れていた。別に納豆なんて入れなくても普通に作ればいいんじゃな〜い?!

 昨日、夕方に米が少ない事に気付き(先週は米を食べていない)、昼食後スーパーへ。

 午後より、通販で購入したオーストラリア製の組み立て式ワインラックを組み立てる。コンポを開いてみるとまず組立図が無い!!ネットを開き購入先にアクセス。ネットを見ながらの組み立て。「天然木を使用はよかけど、組立て易いように切り込みはきちんと入れとけよ」「簡単組立てのはずが、これは金槌まで必要じゃん」などとつぶやきながら1時間かけて組立てた。海外製品に接してみて、技術力があるのか、または消費者を考えているのかとても簡単に組立てが出来る日本製品に改めて感心した。

夕食
 麒麟淡麗生R缶1本
 赤ワイン シャトー・ラガールデュー グラス1杯
 冷奴
 鯛の南蛮漬け
 コールスローサラダ
 ハヤシライス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
技術 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる