一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターズリーグ

<<   作成日時 : 2005/01/22 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8時に起床。しばらく「めざまし土曜日」をぼーっと見、朝食。朝食後、「いつでも笑みを」を9時ごろまで見て朝シャン。

 洗濯後白灯油を購入に行く。白灯油20Lのポリ缶を下げて部屋までの階段が辛い。

 昼食はキムチ鍋の残りのスープを利用して雑煮。

 昼食後、福岡ドームへ向かう途中Iデパートにより、家を新築した後輩への祝の品を見るが、いいものは高い!予算に合わずここでの購入は諦める。

 福岡ドームでマスターズリーグの「東京ドリームズ」と「福岡ドンタクズ」の試合を観戦。初めてマスターズリーグを観戦した。つい最近までホークスで活躍していた柳田選手や坊西選手なども参加していた。吉永選手もホークス出身とアナウンスされていたのが少しばかり疑問だ。少年時代に活躍していた選手達の、ピッチングやバッティングフォームが変わらないのに懐かしさを感じたり、村田投手の130Km前後で投げるまさかり投法を見たりなど、楽しく観戦させてもらった。結果は3対7で福岡ドンタクズの勝ち。今シーズンの試合は、本日が最終戦だった。また機会があれば観戦したいと思う。

夕食
 赤ワイン カベルネ・ソーヴィニヨンをグラス2杯
 チーズ
 キムチ
 うにとくらげの珍味
 インスタントラーメン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
マスターズリーグ 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる