一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝まで

<<   作成日時 : 2005/03/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2月休日出勤の代休をとる。

 平日どおり5時半に起床。目玉焼き・生野菜サラダ・パン・トマトジュースで朝食を摂る。朝食後、半身浴・洗濯・掃除機かけとし、歯科医に9時で予約を入れていたので出かける。

 神経を抜いた歯の薬の付け替えだったんだが、今回は頭が上にずれ涙がにじむぐらいの痛みを感じた。

 携帯のポイントが貯まっていたので機種変更。歯科医が予想以上に早く終り、長く歩くのは健康に良いらしいので、家の近くに有る、ボーダフォンショップまで30分ぐらい遠回りし歩く。

 帰宅してホークスの開幕セレモニーを観ながら新機種の取説を読む。色々な機能が付きすぎて厚くなり重くなっている。こんなに機能が必要なのか?

 気が付いたら13時。、マルタイのインスタントラーメンで昼食。

 ホークスVSファイターズの試合を観ながらメールチェック。NEWからブログが利用できるようにしたとのメッセージ。携帯の使い方の後は、ブログの使い方をマスターしようとしたが、書き込むだけの作業は簡単だけど、リンクとか他の設定などは難しい。

 これまた気付いたら18時10分。あわてて出かける。19時より。、我の下にある地鶏屋で茜と食事。ももやき・唐揚げ・山芋お好み焼きを肴に生ビール2杯・芋焼酎の水割り2杯。その後、我に寄ってみるも満席で入れず。CLUB&CLUBでオーナーと歓談しながら閉店まで飲む。途中、席の移動があった際にテーブルの角で膝をおもいっきり打ち、かなりの痛みに少しだけ酔いが醒めた感じになった。本日(いや、日付は変わっていたかも)2度目の痛いおもい。閉店後、オーナーと店の従業員の方たちとで、スタミナ亭で食事。帰宅が5時ごろになる。

 いつも目覚めて思うことだが、酔っ払って帰宅時はタクシーの代金を払ったとこまでは覚えているが、よく部屋まで上がり布団の中に寝ていることが不思議。タクシーを降りた後はあまり記憶が無いんだよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
朝まで 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる