一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS よく遊びました

<<   作成日時 : 2005/04/29 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜というより今朝帰宅したものですから、今頃昨日の日記を書いています。

 昨夜はCLUB&CLUBから新規オープンの店「くらぶ絹」の案内を貰っていたので、こちらを訪問する事を目的に中洲へでかけました。

 まずは腹ごしらえと「海と山」で鯨の刺身・冷奴・地鶏ももの炭火焼を肴に生ビールを1杯と麦焼酎を数杯飲みました。ここで、このサーバーを貸してくれているNEWと合流。NEWは送別会と言ってましたが、あまり食べても飲んでも来なかったらしく生ビールをグイグイと飲んでました。

 さて、目的の「くらぶ絹」を訪問。しばらく待たせられている間に、振舞い酒とビールを頂きオーナーの弟、陽一さんと歓談。店に入ると豪華なつくりです。女性達と歓談していたらオーナーがやってきました。ここから朝の帰宅へと向かったようです。精算しているとオーナーから「CLUB&CLUBへ行くばい」と声が掛かり移動。店に着いてしばらくすると「VIPルームでカラオケ歌おうや」と席を移動。久しぶりにカラオケを歌いました、古い曲を。盛り上がっているところでオーナーは「絹でミーティングしてくるけん」と別れたんですが、2時間後ぐらいに道端で遭遇するとはこのときは想像してませんでした。

 精算をして「我」へ。すでに5月を迎えようとしているのに最初の「海と山」と「我」は今年初めての訪問でした。大概飲んでいたので何を肴に飲んだのか思い出せません。問い合わせ:NEW様・茜様何を食べましたかね?(笑)

 「我」を精算し店を出たのは3時を過ぎていたんでしょうか?帰路につこうとしていたら、先ほど書いたように店のスタッフを連れたオーナーと遭遇。「飯食お」と誘われラーメン屋へ。ここではおでんを肴にビールを飲み、締めにラーメンを食べました。

 と、いうような夜を過ごし帰宅したのは5時前ぐらいじゃなかったかと思います。よく遊びました。

 今日は13時ごろに起床。インスタント味噌汁のみの昼食。注文していた梅翁園の梅干を受け取る。野球TV観戦後夕寝?を60分などで1歩も外にはでないぐうたらな一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
よく遊びました 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる