一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので

<<   作成日時 : 2005/04/30 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 早いもので4月も月末を迎えてしまいました。一年の1/3を終え、決算月まで後2ヶ月。って事は余裕を持って仕事に取り組むのも来月ぐらいで6月から8月の3ヶ月間はまたもや多忙になるったいな〜。先のことは準備はしていても迎えたときに考えよ。

 このブログを始めて1ヶ月。サーバー管理人のNEWに教えをこいながら、ブログらしい体裁にはなってきたようです。ヤクルトの古田敦也捕手のネタを書いたら、トラックバックが3件も来て一人でも多くの来訪者があればよかこっです。
 トラックバックしていただいたお二人にこの場を借りてお礼申し上げます。


夕食
 鮭と大根おろしのパスタ

 休肝日

 なんだか写真の見た目は悪いですが、4月に気温30度を越した今は醤油とレモン汁の効いたさっぱり味のパスタはうまいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
早いもので 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる