一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 190分

<<   作成日時 : 2005/04/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6時過ぎに起床。朝食後、洗濯・掃除機かけと通常の休日の始まり。

 10時ごろから出かける。はじめに腕時計の電池交換へ。続いて牛乳パックを市民体育館近くに設置されているリサイクルに出し、スーツをクリーニングへ。帰宅後読書。

 「メレンゲの気持ち」を見ながらマルタイのインスタントラーメンと野菜炒めで昼食。

 昼食後、隣町にあるワーナーマイカルへ20分ほど歩いて「アビエイター」を観に行く。この作品は世界一の富と名声を得、伝説の富豪と呼ばれたハワード・ヒューズという実在の人物を描いた作品です。内容はまだ観ていない人の為に書きませんが、起業家と呼ばれる人達の間では絶賛されているようです。実際、サラリーマンの私でも上映時間の190分が短く感じるほどの作品でお奨めします。

 さて、また20分ほどかけて歩いて帰宅後読書をしていて、ぼちぼち夕食の準備でもしようと思っていたら、友人の不動産会社社長から夕食の誘いがあり居酒屋へ。
 白子・刺身の盛り合わせ・サラダ・筍と白子の天麩羅・手作りコロッケなどを肴に生ビール1杯・芋焼酎の水割りを3杯ほど飲んだらよか気持ちになり、中洲へ出かけました。(これっていつものパターン?)3件梯子をしての帰宅でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
190分 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる