一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 大穴

<<   作成日時 : 2005/04/06 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 午後より2件の面談。これがメインバンクとサブバンクだったんですが、先にサブバンクより連絡があり応接室で面談していると、メインバンクが来社して「来客中なら挨拶だけでも」とのことで、メインバンクに挨拶だけというわけにもいかず、話しを中断しようとしたところサブバンクの方が気を使って退座してくれました。ここまではよかったんですが、担当変更の挨拶に来ていたもので、再度部屋に入ったところでメインバンクの方たちとバッティング。こちらとしては何も引け目はないんですが、できれば遭遇させたくなかったんです。彼らもたぶん同じような心情ではなかったでしょうか。
 暇な私を訪ねるのにアポイントはいりませんが、このような時は少しばかり気を使います。

 先月より歯科治療に通っていますが、本日も退社後通院しました。治療している部分を少し間があったときに舌で確認してみたら、ぼっこりと大きな穴になっていました。こんなに削ってかぶせるのかと感心すると共に、ここまで削らなければならないほどなのに、抜かずに治療してもらっている事に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
大穴 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる