一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 地区大会に参加

<<   作成日時 : 2005/05/29 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 国際ロータリー第2700地区ローターアクト第36回地区大会に参加してきました。大会前に行われる歴代代表会議からの参加をし、現役の方々の活動について助言らしきものをしてきました。ローターアクトクラブは年齢制限があるために30歳で卒業するので、私は離れて10年が経ちます。10年経てば時代も変われば現役の考え方も変わってきます。しかし、国や企業に文化というものがあるように、組織にも文化があり根底に流れる精神的なものは変わらず引き継いでいかなければならないものでしょう。そういった意味で、大会前に行われる歴代代表会議は貴重な時間だと思います。

 さて、先日少しばかり気になっていた服装ですが、どなたか指導されているのかTPOから外れた服装をしている人は見かけませんでした。開会式・レセプションと初日のスケジュールに参加しましたが、1年近くにわたって企画をしてきたホストの中心メンバーにとっては貴重な経験を得られたことだろうと思います。

 地区大会に参加する楽しみは、私の世代近辺者と開催地で懇親を深めるのが楽しみなんですが、今回は皆さんそれぞれに予定があったようで、北九州の夜を満喫しようと宿泊の予定入れてましたがキャンセルし、予定からは外していた中洲の街へと戻りました。

 予定から外していた中洲に寄りました。CLUB&CLUBに勤める女性の送別会に参加するためです。送別会ですから涙もありだったんですが、彼女の好きな歌などで盛り上りとてもいい送別会でした。また一人癒してくれる人が中洲村を卒業していきました。

 そなことで、送別会の会場を出たときは日が昇り完全に明るかったです。だって普段起床する時間ですもんね5時半頃は(笑)それで先ほど帰宅してきたんです。今からおやすみなさいです。さて、起きるのは何時かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
地区大会に参加 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる