一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS CO2削減

<<   作成日時 : 2005/07/31 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6時ごろ起床。朝食。いつものように「がっちりマンデー」を見る。インドについての2週目。まだ、直接投資は出来ないようで現在買う方法はファンドのみのようですね。中国よりもインドへの投資がよいように思います。

 朝シャン後に洗濯。9時前までメールチェック。

 9時前から出かける。クリーニングを出して、昨日約束していたNEWの自宅へ会社四季報CD−ROM版を届ける。ついでにワインも1本進呈。その後散髪へ。帰りにスーパーに寄り食材の買出し。

 昼食片付け後、ホークス戦が13:30から放送されていたのでスイッチON。なんと初回に6点を入れられている。ここで見たくなくなってスイッチOFF。後はサイト更新、読書など。本日も朝寝・昼寝なしの一日。(体調がよかとかな?)

 朝も昼も窓を開けていると風が入ってきたので、高い湿度を我慢してクーラーを使いませんでした。CO2削減に少しばかりは貢献できたでしょうか。

 夕刻より60分かけてキーマカレーを作る。18時から「いまどきごはん」を見ていたらシーフードカレーを作り出した。次回はこれをつくってみよう。(辛い方が好きなんでかぼちゃは抜き)しかし、ニンニク・トマトピューレなどを入れて、独自の味付けにした今夜のキーマカレーも美味かったです。(自我自賛)

夕食
 芋焼酎 角玉
を水割りで1杯
 赤ワイン ヴァンダンジュ・ド・ニュイ・メルローをグラス半分
 玄海産いさきの刺身
 キーマカレー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
CO2削減 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる