一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイト

<<   作成日時 : 2005/07/28 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アフィリエイトのバリューコマースに入会して1年が経ちました。

 今日ブログをみてましたら、5月にバリューコマースへ申込をして今月承認がおりたと書かれていました。昨年は1週間もかからずに承認されたんですが、アフィリエイト人口が増えた証拠でしょうね。
 入会して1年が経ってもまだ1度もバックの入金がありません。先日、マネックス・ビーンズ証券の広告で2件の売上げがあったぐらいです。なかなかアフィリエイトも難しかですね。サイトに合わない広告と、自分が試した事がない広告は載せたくないし、試してなくてもお勧めしたいものは載せたいしと自分本位に考えているからでしょうか。しかし、何でも広告を貼ればよかと言うもんでもなかでしょ。これからもここを訪問して頂いた方に勧められる広告を、時たま載せたいと思います。

夏バテ防止

 今日は土用の丑で鰻を食べて夏バテ防止をする日ですが、鰻は今月初めにただで食べたんで、今夜はゴーヤチャンプルを作りました。

 作っているときに汗をかき(これが隠し味になったりして)食べて汗をかくんですね。食後の一服をした後は動きたくないですが、後片付けをしないといけません。ここでまた一汗。

 食事を作って、食べて、後片付けをする行為がすでに夏バテに向かっているようなこの頃です。


夕食
 イタリア産赤ワイン メルロー・シチリアをグラス1杯
 キュウリのキムチ
 ゴーヤチャンプル
 冷やし素麺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
アフィリエイト 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる