一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS メール

<<   作成日時 : 2005/08/28 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜は、よっちゃんとKちゃんとN君らローターアクトクラブでの縁の仲間と飲みました。はじめは「弁天」で沖縄料理を肴に生ビール2杯と芋焼酎3杯。

 21時過ぎに店を出て二次会へ。主婦のKちゃんはここでサヨナラして男性3人は「スナック檪林館」へ。ここでしばらく飲んで、三次会を1F下の「スナック希林」に移動。10年以上この店には来ていなかったんじゃないかな?よっちゃんとN君は23時過ぎに帰宅。私は久しぶりなもんでとうとう閉店の3時までいました。しかし、天神で過ごした夜は久しぶりでした。

 9時の宅配便さんからの電話で目覚める。「サンデーモーニング」を見ながら、下の書き込みをする。宅配便は、ベルーナからの今月のワインが届く。

 11時前に眠くなり、13時半まで眠る。

 午後はメールチェックや洗濯など。3日分のメールはチェックのしがいがあるもんです。アンケートなどもあり、結構な時間がかかりました。TV番組を見るのが遅かったんで、ホークス戦を観損ねてしまう。連敗した模様。

 そういえば、Blogを徘徊してたらスワローズの古田敦也選手のBlogで40歳は初老と書いてありました。1歳上の私はいくつになっても精神的に青春でいたいと思います。が、朝まで飲むのは体力的には疲れます。

夕食
 ポテトとシーチキンのサラダ
 豆腐と若布と玉葱の味噌汁
 ご飯1杯
 休肝日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
メール 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる