一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 想定外

<<   作成日時 : 2005/08/31 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日の仕事は、B/S・P/Sから様々な指数計算。公式と理屈を勉強しながらだったんで、ほとんどの時間を費やした。

 朝食後、トイレに座っていると「パチ・パチ・パチ」と間隔を置いてどこかで音がしている。すぐにトイレから出て原因を確認したかったが、出すものが先で(食事前後の方スミマセン)後処理をして出てみると、テレビが消えている。確かに点けっ放しだったのにと思いながら、スイッチを入れてみるが点かない。原因はテレビの故障だったようです。もう、15年以上お世話になっているもんですから寿命でしょう。以前から音声が途切れたりの予兆があったんですが、まさか今年買い換えることになろうとは想定外でした。

 そこで、会社の帰りにホークスの城島捕手が「BEST電器に行こお♪」とCMしているからではないですが、BEST電器に寄ってSONYの液晶テレビを購入しました。昨年の車の買い換えといい2年続けて想定外の大金の出費です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
想定外 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる