一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS リズム

<<   作成日時 : 2005/09/01 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月は4月の投稿数を上回る39の投稿で、一日に1件以上書いたんですね。われながら感心しています。8月は凹むこと・衆議院の解散・敗戦記念日などで投稿が増えたようです。諸々な事を書いているからGoogleさんも感知しきれないのか、サイドバーのアソシエイトは空白なところが出来ています。まぁ、どなたもそこまでは気にされていないでしょう。

 8月は少しだけ反省もしておかなければなりません。迷惑をかけた方・飲みすぎ注意をくれた方・性格を指摘された方等延べ6人ばかりの方々に感謝です。でもですね、自分に少しばかり無理して、少しばかり意地張って等弱さを抑えていると、たまに疲れることがあるんですね。だからといって、これがストレスだとは感じないのも私の精神の不思議さでもあるんですが。

 さてさて、昨日買ったテレビは土曜日の配達ですから、昨夜からテレビを見ていません。夜はくだらない番組が多いんで見なくても構わないんですが、朝はテレビを点けていないとどうもリズムが悪いです。朝の行動は時計を見るよりも、番組の流れで遅れているか早いかの判断をしているんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
リズム 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる