一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀しい

<<   作成日時 : 2005/09/02 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 TVが見れないんで、パソコンに入れていたクレイジーケンバンドを聴きながらダイヤモンドZaiを読んでいたら、NEWからの電話。

 車検の取次ぎ依頼を前面に出しての連絡だったが、実は中洲にいるんで私が中洲にいたら合流しようと思ったらしいです。そう、昨夜反省したように先月飲みすぎて金欠で、私は今夜大人しく家にいるんです。(だからといって飲んでないわけじゃないんですけど)給料日までは我慢です。っていうか、後輩の誘いにのれない現状が哀しい。

 出かけたい気持ちを抑え、改めて飲むことを約して電話を切りました。

 NEW:中洲を楽しみましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
哀しい 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる