一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 明晩も

<<   作成日時 : 2005/10/20 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近、日々の生活には大した変化もなく平々凡々と暮らしています。これが、もしかしたら一番幸せかもしれないですね。

 先週の土曜日に、後輩3人を連れて中洲へ久しぶりに出かけましたが、明晩も中洲へ出撃します。先週で「ネオン渇望症」という特殊な病気は治まったんですけどね。

 明晩はバッティングしてしまいました。最初に会う相手は、誘われた日が宮崎行きの日と重なったんで明日に伸ばしたんで断れません。もう一人は、壱岐から出てくるローターアクトクラブの先輩で、私がローターアクトクラブの現役時代からお世話になっている方です。この先輩から昨夜連絡があり、年に数度ご一緒させてもらっているのに、今年は今回が初めてなんでこちらも断りません。っていうか、はじめに会う相手とも壱岐のNさんは顔見知りなんですから途中合流ということになるかもです。

 確かな事は、明晩も飲んだくれての帰宅でしょう。


 昨日はカウンターが183をさしています。もしかしたらこれって過去最高の数字ではないでしょうか?ご訪問いただいた方々有難うございます。博多名物の「がめ煮」のようなBlogですが、今後も飽きることなくお寄り下さい。

 がめ煮とは福岡西ローターアクトクラブの会報紙の名前です。(内輪ネタでスイマセン ちなみに、福岡東南ローターアクトクラブの会報紙名は「おっしょい」です。)

夕食
 赤ワイン シャトー・ドュ・ボア・ファベローをグラス1杯
 冷奴
 いりこのポン酢和え
 シチュー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
明晩も 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる