一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 資格試験

<<   作成日時 : 2005/11/20 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 平日と同じ時間に起床して、ある資格試験を受けてきました。

 今年の2月に開業した地下鉄七隈線(福岡市営地下鉄3号線)に初めて乗って、試験会場である福岡大学まで。運賃250円で時間にして15〜6分で着く便利さです。

 さて試験の方ですが、午前の1科目は大丈夫だろうと全く勉強していませんでした。ところがどっこい!ダメダメです。解答用紙を採点される人からみれば、「なめっとんのかい!!」と言いたいでしょうね。

 午後からの1科目は先月から勉強していて、金曜日・土曜日と休肝日にして臨んだんですが、これもまたもやダメダメでした。せっかく、高い受験料を払ったんでせめて午前の科目は合格したかったんですが、望がなくなりました。

 それにしても、私より年配の方々が多数受験されていたのを見て、年齢に関係なく前向きに取り組んでいる人が多いことに感心しました。

 いくつになってもチャレンジ精神は大切だと学んだ一日でもありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
資格試験 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる