一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS J1復帰

<<   作成日時 : 2005/11/23 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 サッカーについては全く無関心です。

 しかしながら、地元にアビスパ福岡というチームがあります。ホークスと同じように地元に根ざしたチームです。冒頭に書いたように、無関心ですからアビスパに所属する選手の名前も知りません。

 ただ、ただですね地元のチームに喜ばしい事があれば、感心がなくても嬉しくなって来ます。特に、2年連続プレーオフで敗れたホークスでへこんだ気持ちになっていましたから。

 なんで嬉しくなったのかって?それはアビスパが5シーズンぶりにJ1復帰を果たしたからです。少しだけ欲を言えば記念する試合だったんで引き分けではなく、得点が欲しかったと思います。喜ばしい事には変わりありませんから、アビスパとアビスパファンのNEWへ次の言葉を贈りましょう。


J1昇格おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
J1復帰 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる