一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会のごとき

<<   作成日時 : 2005/11/27 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝の2時前に帰宅しました。「またかい!!」って突っ込みはナシですよ(苦笑)昨夜は、北九州で活躍していたRID2700RA第23代代表で友人のY氏が、この11月より福岡に勤務のために移転してきた事による歓迎会だったんです。(何か理由をつけて飲みたがっていると思わないで下さいね)旧第3分区でY氏に縁のある人たち8人が集まりました。

 一次会は御膳屋で各人諸々とおしゃべり。二次会は3人減り、男性6人でスナック檪林館に行き、久しぶりにCoolsなどの曲をメインに昔の曲でカラオケ。ここで解散し、帰りは居酒屋我の店長S氏と帰る方向が同じなので二人で屋台による。ネットを使っての通販を計画したいとの話しからこのBlogを書いていることを教えてしまった。

 この一晩は同窓会のごとき時間を過ごす事が出来た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
同窓会のごとき 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる