一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月

<<   作成日時 : 2005/12/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とうとう今年も最後の月、12月となりました。12月は何かと気ぜわしい月ですね。「一年の締めくくり、年が変わるときには片付けておく事は片付ける」という日本人のDNAのせいでしょうか?

 私はというと普段の仕事に、年末調整と賞与の査定額の算出(賞与はでるの?)などがプラスされます。

 更に本日早急に処理する仕事が1本増えました。

 これって、普段働いていない分がまとめてやってきたようなもんですか?「ただ飯は食うな!」ってことでしょうね(笑)

 昨年の今頃から今年の3月頃までにかけては、会社の合併処理と言う一大イベント的な仕事をしてましたので、それに比べれば大した事はないと思います。

 相変わらずポジティブな性格なんで、目の前にあることをコツコツと処理して行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
12月 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる