一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔い

<<   作成日時 : 2005/12/03 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜は会社の忘年会でした。今年も幹事。若いのもいるんで早く引き継ぎたいもんです。ゆっくりと落ち着いて飲みたい。食べながら、飲みながら、進行を考えながら、もちろん会話もしながら幹事は疲れるんです。その割にはビール・焼酎・紹興酒とよく飲みました。

 で、二次会に部長と同僚2人と行き、カラオケを2曲ばかり歌いました。ここでいつものように反省しなければならないんですが、解散後1人でCLUB&CLUBへ。かなり酔いがまわっていておしゃべりになっていました。1時半頃チェックして、ママと店の子を一人連れて我中洲店へ。何を食べて飲んだのか覚えていません。ママ達は一度店に戻ってミーティング。一人になり熟睡タイムを迎えてしまいました。4時過ぎにCLUB&CLUBの会長とママが迎えに来てくれて、自宅まで送ってもらいましたが、車中は眠くてほとんど会話できず。20年以上の長い付き合いをしている二人には感謝です。

 朝方帰宅した割には11時頃に目覚めたんですが、レベルの高い二日酔いです。二次会の店に携帯を忘れていて、18時に天神で待ち合わせて携帯電話を取りに行くのに、家を出るまでがすごくおっくうで、時間に遅れそうだったから都市高速にのったら渋滞。今日ほど携帯電話なんて持ってなければよかったと思った日はありません。

 帰りにスーパーに寄って明日の夕食、おでんの材料を買って帰りました。今夜の夕食は食欲がわかず、鍋焼きそばのみ。

 二日酔いも疲れるもんです。飲みすぎを反省。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
二日酔い 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる