一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲望バトン

<<   作成日時 : 2005/12/04 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 セミナーから戻ってきて昼食後サイトを開いてみたら、コトからのバトン依頼があってました。コトのサイトを見る前に気軽にOKし、サイト訪問してみると、な・な・なんと!!「欲望」ですよ。欲望の塊みたいな私によくぞ渡してくれましたってな感じです。

 それでは早速いってみよう!

■今やりたいこと
 あらら?欲望の塊と言いながら、いきなり詰まってしまいました。考えること5分(たった5分かい!!)やっぱり投資ですね。色々な金融商品を勉強して自分に合った投資を続けたいと思います。自分で年金をつくらないときっと将来は厳しい世の中になりますからね。

■今欲しいもの
 身近で言えば、ミニコンポが欲しいです。約20年前に購入したコンポが、昨年あたりに壊れて放置状態です。買おうと思ったら事故に遭い車を買い換え、今年は買えるだろうと思っていたらテレビが壊れたので先送り。来年ぐらいは買いたいな。

■現実的に考えて今買ってもいい物
 株式銘柄で(8473)SBIホールディングス。この株を買うお金があればミニコンポなんてすぐに買えるっちゅう話しですが、それはそれ、これはこれってなもんです。

■現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

CDでサザンオールスターズのキラーストリート。車のCDも壊れていてただいま修理中なんですよね。だから、買っても聴くのがパソコンしかない。パソコンも音声が悪くてと結局買わないでいるんだけど、もしかしたらよっちゃんが持っている?持ってたら借りようかな?

■今欲しいもので高くて手に入りそうにないもの
 アパートかな。将来は家賃収入で暮らしたいです。何年かかるだろう?

■ただで手に入れたいもの
 年末ジャンボの1等(笑)

■恋人にもらいたいもの
 こ・これはきつい質問です。大きな声が聞こえますか?恋人を見つけるほうが先じゃー!!!!!(笑)

■恋人にあげるとしたら
 もし恋人がいると妄想して(考え込んで7分)私の誠意しかなかでしょ。(かっこいい?)

■このバトンを5人にまわす
 それは無理です。まだ先の「お酒バトン」も消化していないNEWと、「お酒バトン」のお礼にJangoさん(余計なお礼でスミマセン)。後は読みに来られた方ご協力をお願いします。

■バトンを無視したら
 そんな脅迫的なことはいえません。

 さて、以上回答してきましたがもっと欲望を言えば、平和な世界と健康で長生きです。世界の平和を願いながら、自分が長生きをすることを望む自己中心的な考えの乖離がよかでしょ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
欲望バトン 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる