一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS バスタオル

<<   作成日時 : 2005/12/21 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、CLUB&CLUBの由美ちゃん(店のママですが、こう呼んでいます)から永ちゃんのバスタオルが贈られてきた。

 永ちゃんファンの私にとってはもう、気分は最高!!ってな感じですね。

 オーナーや由美ちゃんとは、まだ天神西通りに小さなスナックをしていた頃から20年以上の付き合いをさせてもらってます。今や、天神西通りにスナック2軒と中洲にクラブを2軒経営するほどになっています。店が大きくなるにつれ、客である私も(最近ではスタッフから身内のようにも思われている感じですが)成長させてもらっているようです。

 バスタオルと共にメッセージがありました。その一部に、「この一年の締めくくりに感謝の気持ちと、このご縁が来年も、そしてさらにこの先いつまでも続きますよう願いを込めて」と書かれていました。そうです私も人との縁を大切にしています。「ただの客を引きつけるためじゃない?」と思われる方もいるでしょうが、店と客との関係以上になっていると感じている私には、このメッセージは素直に心に入ります。

 世知辛い世間ではありますが、これからもGNN(義理と人情浪花節)で、出会った縁を大切にして生きようと改めて思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
バスタオル 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる