一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 財布

<<   作成日時 : 2006/01/20 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先ほど森ちゃんから電話があり、財布をコートに入れたまま電車に置き忘れて来たらしいです(爆笑してしまいました)

 新年会後だったようで、電車の中は暖かくコートを脱いで吊り棚に置いたのを、電車を降りる時にはすっかり忘れていたようです。幸いにある駅に届いているそうなんで一安心しているとのこと。

 忘れたんではなく、私も20年近く前に以前住んでいた近くの焼き鳥屋に財布を落として、自販機でお茶を買おうとするまで気づかなかった事があります。気付いてすぐに店に戻りましたがすでに遅く、無くなってた(たぶん客が拾って知らん振りだったんでしょう)という経験があります。中身の金額は大した事はなかったんですが、会社の創立記念でもらった財布だったんでとても残念に思いました。

 それ以来、財布は尻ポケットには入れないように心がけてますし、移動時には自然と財布を入れているポケットを確かめる癖がつきました。

 皆さんも忘れたり、落としたりには十分お気をつけ下さい。

 よ〜く確認しよ〜♪お金は大事だよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
財布 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる