一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブ

<<   作成日時 : 2006/01/21 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は休みなんで昨夜24時前まで夜更かししたのに、平日と同じような時間に目覚めました。早く起きたからって何もすることがないんで朝食後、今週の渦中にある方3名のブログを読んでみました。

 コメントをみていると誹謗中傷は少なく、応援コメントが圧倒的に多いですね。まるでそれぞれにファンクラブがあるんじゃないの?って思うぐらいです。

 以前あるブログにTBした際、本人の批判もしてないし、感じた事実を素直に書き、身のあるものにして欲しいと願ってのTBだったんですが一方的に削除されました(笑)今回この3名の方々は不都合なコメントを削除しているのか?していないのか?という視点で読んでみるのも一興です。

 最初に読んだのはもちろん渦中の第一人者 livedoor 社長日記

 次に訪問はこちら SHINOBY’S WORLD

 で、最後はこちら Turbolinuxいただき日記

 ついでに、全く今週の件とは関係ない方ですが、blog紹介に「随時更新」と書きながら皆さんご存知のように超多忙な方。私も「随時更新」と本サイトに紹介してますが、どうも「随時」の取り扱いがかなり違うようです(苦笑)更新を楽しみにしているblogですが、まぁ、超多忙なんで仕方ないんでしょうね。

 橋下徹のつぶやきダイアリー

 更新されてないんで覘いただけでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
ファンクラブ 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる