一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS タイプバトン

<<   作成日時 : 2006/01/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 過日、コトっちのblogを読みに行ったらタイプバトンがUPされてました。そこで、お決まりの最後に回す人に私の名前が・・・。コトっちからの依頼なんでこれは引き受けなきゃいかんでしょ。ってことでタイプバトン始まるよ!

■ 好きなタイプを外見で答えよう。

 顔はタレントで言えば優香氏みたいなタイプですかね。

■ 年下が好き?年上が好き?

 もう、この年になれば年下ですね。

■ タイプの芸能人は?

 いくつになっても可愛らしさがある大原麗子氏。

■ 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

 してほしいこと…時間を守ること。
 してほしくない…遅刻。

■ 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 小学6年生の時に好きになった相手が、少年マガジンに漫画の主人公で掲載された。作家はマカロニほうれん草を書いた鴨川つばめ氏。鴨川つばめ氏が漫画家になる前の作品です。

 で、中学のときにコクりましたが、見事に撃沈。ここから撃沈人生が始まりました(苦笑)

■ よくはまってしまうタイプをあげてください。

 相手を思いやる気持ちがあふれ、行動力と管理力がある人。

■ あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

 どんなタイプか教えて欲しいっす。

■ どっちのタイプかで答えてください。

 ★ 甘えるタイプ?
    表には出さんでしょ。

 ★ 尽くす?
    尽くされたいです。

 ★ 嫉妬する?
    束縛されたくないけど、束縛するかも?これが嫉妬につながる?

■ 最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください

 コトっちには誠に申し訳ないですが、これでゴールかもしれません。もし読んでバトンをつないでみようと思われる方、宜しくお願いします。つないでいただいたらTBして頂くと即訪問いたします。

 あまり面白くない回答でしょうが、私に嫁さんを紹介しようと思う方は参考にして下さい(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
タイプバトン 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる