一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀詞交歓会

<<   作成日時 : 2006/01/31 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜は博多間税会の賀詞交歓会に参加してきました。

 17年ぐらい前からの知人の歯科医S氏は、この会の副会長をしてありまして、先日の福岡東南ローターアクトクラブ創立25周年の際にお会いしたときに、「出てきなさいよ」とお誘いを受けていたので、会社から間税会へ年会費を払うばかりでなく、私自身の人脈を広げるよい機会だと思っての参加です。

 結果として、年代が近そうな税理士さんとはお近づきになれたようです。それと顔を出したばかりに、S氏より次の青年部会の会合にも参加するように強引に誘われました。(会報によるとS氏は50歳を越えてあるのに、青年部会長兼務です。会報を見たとき「思わず青年じゃなかやん!」と突っ込みを入れてました)

 またぼちぼちと異業種の方々との人脈が増えて行きそうな予感です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
賀詞交歓会 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる