一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 語りかける

<<   作成日時 : 2006/05/31 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同僚の君が亡くなって1年。

 意識してなのか、それとも忘れているのか、職場では語られることがありませんでした。

 しがらみの無い世界は楽しいですか?

 語られなかった事を寂しく思っていませんか?

 世の中、しがらみがあるから楽しいんだと思っています。だから、神様が「もうよかばい、お疲れさん」と、言うまで俺は生き続けます。

 俺の事を語る人がいないと寂しいです。だから一人でも多くの人と縁を持ち、俺を知ってもらいたいです。

 酒やギャンブルはしても、根が真面目な君は、楽に生きることが出来なかったんでしょうね。

 「楽」・・・つまり楽しく。



 アクセス解析を見てみたら、嬉しいことがありました。

 それは先日コメントを付けたblog、独立系証券マン(IFA)日記の管理者、匠さんのところからのアクセスをみつけ、blogを訪問してみたらここをbookmarkしてくれていた事です。

 また一つ、ネットの世界でも縁を持つことが出来ました。

 早速、匠さんのblogをlinkしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
語りかける 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる