一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実

<<   作成日時 : 2006/06/24 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日ですが出勤日です。

 勤務先は今月6月が決算月です。そして私は経理担当者です。

 ってことで、今週始めには税理士さんと打合せをしたり、社長と打ち合わせたり、現場と債権放棄等の打合せなど、ボチボチと仕事が充実しはじめました。

 8月の申告まで約80日間ぐらいは仕事が充実していることでしょう。まぁ、その他の280日ぐらいは給料泥棒ですから(爆)

 充実した毎日を送るためには、週末は仕事を忘れなければいけません。で、これから3週間ぶりに中洲村に出かけてきます。

 あっ、「先週も飲んでたやん!!」って突込みがありそうですが、ちなみに先週は天神村でした。天神のほうが2件行っても中洲の1件分でお釣りがきてました(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
充実 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる