一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS いくらなんでも

<<   作成日時 : 2006/06/13 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 投資blogも日記blogも巡回してみると、サッカーW杯のネタがらみが見受けられます。私も少し書いてみますか。

 今朝、めざましテレビを見ていたらスポーツコーナーで、昨夜のバファローズ対ベイスターズの試合をスタンド中心に流していました。スタンドはガラ〜ンとしていて、観客数は5,000人を切っていたそうです。で、球場を後にしている観客にレポーターがわざわざ「これから帰宅ですか?」と、問い、客は「今からだとワールドカップ開始に間に合います」と、答えていました。

 いくらBクラス同士の試合だといっても、

 いくらなんでもワールドカップの前フリに、

 野球の交流戦を利用することはなかでしょうにと、思ったしだいです。

 私は、にわかサッカーファンにはなりきれません。情報としてニュースから得るもので十分です。ニュースにチャンネルを合わせれば、ワールドカップばかり取り上げているんで、見ているのと同じ??

 一応、世間様に迎合してW杯ネタにしてみましたが、ネタになったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
いくらなんでも 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる