一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2006/07/07 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 笹の葉さらさら(^^♪

 今日は七夕ですが、福岡地方は曇りで天の川は見れそうにありません。もっとも、七夕だからと夜空を仰いだ記憶もないですけど(^^ゞ

 星に願いを込めたのは数十年前?年齢を重ねるごとに心は摩れていっているんですね。

 しかし、今年はイカレポンチな国がミサイル発射を軍事訓練として繰り返すと宣言してますんで、狂った人間のために世界平和が乱されないことを願いたいです。

 さて、皆さんはどんな願い事をしますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
七夕 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる