一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 関連

<<   作成日時 : 2006/07/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 福岡は久しぶりの快晴。雲も夏の雲になってきました。

 9月の中頃までは、扇風機やエアコンで涼を取るために自宅の電気代が嵩むだろうな〜。出来るだけ節約を心がけたいもんです。

 ところで、Amazonのアソシエイトもgoogleのように、サイトに合った表示をしてくれるようになったとかで、サイドバーの広告取り込みを新刊本表示からそちらを利用してみることにしたんですが、今表示されているのは主にクラシックCDのようですね。このサイトにどのように関連するのでしょう。

 googleも今日は、サイトとあんまり関係のなさそうなテキストを表示しているようです。

 色々と書いているから、どれに関連付けすればいいのか難しく、適当に表示されているんですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
関連 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる