一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS オラオーラ

<<   作成日時 : 2008/01/17 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 TVでは売れっ子になり、ほんの近くでも迎えに来させるほど天狗にもなっている人がいるようです。で、なんだか「スピリチュアル」という言葉をよく聞くようになりました。全く興味はないんですが、面白いサイトがあったので紹介。

 あなたのオーラが見えるなどといいますよね。そのオーラを名前を入れるだけで表示してくれるサイト”オラオーラ”注意書きを読んで試してみて下さい。

 私の結果は(本名入力)、オーラ値:72 強さ:レベル6 大きさ:レベル9 基本色:黄色 相性の良い色:黄色・銀 オーラ色の割合:黄42% 橙21% 青16% 赤12% 紫8%

黄・・・陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙・・・庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
青・・・知的、冷静、現実主義、向上心がある
赤・・・頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
紫・・・情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている

相性のいい銀は・・・古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる

 以上、実際の私をご存知の方、当たっているように思いませんか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
兄貴、こっちに書いちゃいます。掲示板が見れないのです(;_;)
右サイドバーからはみ出た部分が記事の下になってて見えないの。
パソ音痴のりんむを許してくださいm(__)m
どうすりゃいいんだーーー(T_T)
りんむー
2008/01/18 14:11
りー君、いらっしゃい!
やっと辿り着きましたか。

読む事は出来るのかな?
「書」をクリックしたら4cmぐらいの窓が開くんだけど、
これが記事の裏側に行くってことね。
このあたりになると、実際に見てみないとわかりません。
関係ないと思うけど、フラッシュを取り込んでいますか?
掲示板が使えないなら、
エントリーに関係ないことでも、
何かあればコメントに書いてもらってOKっす。

誰もが利用できない掲示板なら意味がないので、
他の掲示板をリンクするかもしれません。
だから、これに懲りずに度々お越し下さい。
兄貴
2008/01/18 17:35
わかりまったー!!
ありがとう(^_^)
りんむー
2008/01/20 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
オラオーラ 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる