一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたが幕末の志士だったら

<<   作成日時 : 2008/01/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先ほど、”明日への道標”さんとこを訪問したら、「あなたが幕末の志士だったら」という幕末の志士の誰タイプか診断してくれるサイトを紹介してありました。

幕末人物診断 あなたが幕末の志士だったら

 こんなサイトは好きなんで早速診断。12問の質問に対して「はい」「いいえ」「どちらでもない」の三択です。

結果は以下の通り。

西郷隆盛タイプ

情に厚く、自分の得意なことを伸ばし、不得意分野は他人に任せる、ある意味ストレスを溜めにくく、マイペースな人物です。
常に新しい目的を見据えられますが、目先のことに捕らわれて全体の流れや展望を見失いがちです。しかし、あなたはその人を大切に思う気持ちで、大変な人望があるでしょう。戦略要素を強化するのが、あなたが飛躍するためのキーです。


 不得意分野は他人に任せる、ある意味ストレスを溜めにくく、マイペースな人物です。>>マイペースでストレスは溜まりません。全くその通り!

 誰ですか?!体格も似ているじゃんって言っている人は(苦笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
あなたが幕末の志士だったら 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる