一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃腸サラサラデー

<<   作成日時 : 2008/02/16 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 昨夜は久しぶりに我 神松寺店でとび魚の刺身や豚足の唐揚げなどを肴に飲みました。

 その後が4時まで中洲から天神をパトロール。写真は一粒いくらになるだろうかと計算したくないチョコです(爆)

 中洲に出て最初の店はくらぶ絹。続いてCLUB&CLUBで閉店の2時まで。我中洲店にでも寄って帰ろうかなと思っていたら、由美子ママが希林に行こうかって誘ってくれたんで、それからママのベンツで天神へ。希林&檪林館に到着。で、閉店の4時です。

 帰宅後目覚めたら16時ですよ。さすがに40過ぎて朝まで遊ぶのは身体にくるようです。

画像 そこで、朝食も昼食も食べてないんだったら、ついでに一日絶食しようと胃腸サラサラデーになったしだい。写真の雲仙島原の天然水を使用したと言う、温泉レモネードとお茶とオレンジジュースで過ごしています。現在22時31分ですが、お腹が減っています。これをUPしたら眠りに入りますか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
胃腸サラサラデー 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる