一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 おっしょい会

<<   作成日時 : 2008/02/28 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜は福岡東南ローターアクトクラブ、現役とOB会の交流例会である”おっしょい会”でした。場所は大名にある”雄屋 (たけや)”OBの参加者は13人・ロータリアン4人・現役14人・ゲスト1人の総勢32人と盛会でした。福岡東南ローターアクトは今期27期という事を考えると、近年のOB参加者が少ないんじゃないかと思ったしだい。最近会っていない人とも会えて、近況を語り合えたのでこのような会合は必要です。

 さて、お店の方はいきなり残念なことがビールがMALT’S。大好きなエビスを置いてくれとは言わないが、スーパードライかラガーにしてほしいところ。

 料理はそれなりに美味しかったですが、大人数のせいか出てくるのが遅い!ビールと焼酎腹で後から出てきた料理を食べそこなったのが残念。

 まぁ、改めて行ってみる店リストには入れておこうかな。

雄屋 (たけや)
住所:福岡市中央区大名2−2−47小野ビル2F
TEL:092−714−0232



【関連エントリー】
- 就職祝い はてなブックマーク数
- NPO グリンバード はてなブックマーク数
- 賀詞交歓会 はてなブックマーク数


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
第7回 おっしょい会 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる