一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS うめや

<<   作成日時 : 2008/03/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨晩は、よっちゃんとN君とで食事。以前よく行っていた上川端の”うめや”に2年数ヶ月ぶりに行きました。ここで芋焼酎”七夕”に出会ったんですが、今回は置いてなかったようです。残念。

 検索してみると、この店はお好み焼き屋に分類されているようですが、鉄板焼きに分類した方がよかかもです。それほどビールや焼酎の肴になるメニューがあります。しばらく足が遠のいていた分、これからまた利用しようかな。予算は4,000円もあれば十分だと思います。

住所:福岡市博多区上川端町14−26新原ビル1F
電話:092−282−3677


 本日仕事のため、ここで帰宅するつもりでしたが、珍しく?よっちゃんが「次にいきまっしょい」とのことで、クラブインペリアルに行きました。エイプリルフールには早いですが、初めての店なんで「中洲には初めて来た」など軽い嘘を連発してましたが、バレバレのようでした。まぁ、楽しい夜を過ごしました。今日が仕事じゃなけりゃもう少し遊んでたかもです。

 ってことで今夜は休肝日。
画像

クラブインペリアル
住所:福岡市博多区中洲2丁目6−12 第5ラインビル7F
電話:092−262−2727


中洲物語中洲物語
新貝 行生


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お付き合いいただきありがとうございました。
また近いうちにお願いします。
よっちゃん
2008/03/30 20:09
過日はお疲れさん。

もう一軒面白いのがいる店に、
次は連れて行って下され。
兄貴
2008/03/31 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
うめや 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる